函館アートフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS ポスターが出来ました!!

<<   作成日時 : 2009/10/24 13:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


2009函館アートフェスティバルのポスター&ポストカード(DM)が出来ました!
(画像はDMです)

今年は女性実行委員のE&Yのコラボレーションで頑張りました!
まだまだ未熟者なので、実行委員長のS氏にかなりサポートして貰い
こんなに素敵なポスターを完成する事ができました。

そこで、出展者のみなさんにお願いです!!

ポスターの配布にご協力下さい。
実行員だけで市内を回るのはとても大変なのです…

函館市内近郊でポスターを掲示してくれる所を回って欲しいのです。
ご協力お願い致します。
出展者のみなさんも、作品作りに忙しい時と思いますが、みんなで力を合わせて
アートフェスティバルを成功させましょう!!

ポスター&DMは函館市民会館事務所にあります。

2009HAKODATE ART FESTIVAL
11月5日(木)〜11月9日(月)
函館市民会館3F展示室
午前10時〜午後7時(最終日は搬出のため午後5時まで)
入場無料


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5(木)から
5日(木)から 函館アートフェスティバル 詳しくはブログで ...続きを見る
なべもののブログ(パソコン相談所)
2009/11/05 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポスターが出来ました!! 函館アートフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる